入講手続きフォーム

入講手続き[大卒程度公務員]

は必須事項です。

入力内容のご確認
お名前
フリガナ
性別
生年月日(西暦)

半角数字 (例) 2002年5月5日 -> 20020505

住所
郵便番号
電話番号
メールアドレス
メールアドレス確認用
オンライン希望の際のメールアドレス
保護者 氏名
保護者 フリガナ
実家の電話番号
実家の住所
学歴 [高校]

(〇〇高校〇〇科)

学歴[その他]

(〇〇短大/大学/専門学校 〇〇学部 〇〇科)

【受講希望】インプット講座
【受講希望】単科コース
*後日変更は可能です。
【受講希望】アウトプット講座
【受講希望】
【受講希望】面接対策講座(セットもしくはご希望の対策を記入してください)
[希望コース]その他の場合、ご記入
志望機関 [第1志望]

できるだけ具体的にお願いします

志望機関 [第2志望]

できるだけ具体的にお願いします

希望機関 [第3志望]

できるだけ具体的にお願いします

受講料支払方法

*「一括後払い」「分割払い」は手数料3%が加算されます。
*自己都合による途中解約は原則,受講料金を返還されないことをご了承ください。

「一括後払」or「分割払い」の場合

(記入例)一括後払:5月支払予定、分割払い: 12回払

送信完了後、当店からの自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
●メールアドレスをご確認の上、改めてご入力してください。
●メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
●携帯電話の迷惑メール設定又はドメイン設定により、受信が拒否されている
「@fukuzemi.com」からのメールが受信できるように携帯電話の設定を確認してください。
送信完了後、当店からの自動返信メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
●入力したメールアドレスに間違いがある
メールアドレスをご確認の上、改めてご入力してください。

●メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされている
メーラーの設定によっては、送信された回答メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けされてしまうことがあります。 メーラーの迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないかを確認してください。

●携帯電話の迷惑メール設定により、受信が拒否されている
迷惑メール対策などによっては、受信できないことがあります。
「@fukuzemi.com」からのメールが受信できるように携帯電話の設定を確認してください。設定方法はキャリア・機種ごとに異なりますので、詳しくは各モバイル端末の設定方法に沿って行ってください。
●ドメイン設定により、受信が拒否されている
メーラーのドメイン設定によっては、「当店」からのEメールを受信できていない場合があります。メーラーのフィルター設定、差出人セーフティリストなどより、「@fukuzemi.com」からのメールが受信できるように、 ドメイン受信拒否設定の解除をお願いたします。